アラサー干物女でも痩せたい

今日からブログを始めたあゆみです。

私は30歳の独身・独り暮らし、彼氏不在歴3年目・・・Σ(゚д゚lll)ガーン。成田で働いています。

不定期ですけど、細々とブログを更新していくので宜しくお願いします。

私は空港で働いているんですけど、お休みが土日じゃありません。

そして、今彼氏もいないので、、、平日の休みの時は同業の友達と遊ぶか、買い物か家でダラダラしています。。っていうか。。正直家に引きこもってます。

家でNetflix観て、家から一歩も出ずに1日が終わるなんてこともあります。

ちなみに仕事は不規則なシフト制。朝のシフトだと6:00出勤、夜のシフトだと帰りは22:30とか23:00。

ちなみに6時出勤の時は4時半起きで、今の時期はいいけど冬場は寒くって地獄です。

仕事が不規則だとご飯の時間も不規則になるので、この仕事を始めて5年。着々と体重が増えています・・・( ;∀;)

同期が何人かいるんですけど、同期の中でも不規則生活で太る子、痩せる子と二極。

私はこの5年で制服の号数が2つ上がりました。同じように太ってしまった同期は3つサイズ上がり、結構厳しいものがあります。

一応人前に立つ仕事なので、キレイでスタイル良く居たい。。。どうしたら痩せられるかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です