酒々井プレミアム・アウトレット

週末はたまたま休みが土日でした。

そろそろ秋物も出始めている時期なので久々に酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。ハイ・・・・一人です。彼氏いませんから。(´;ω;`)ウゥゥ

まだ残暑もあるのにすっかり秋の装いで、今から秋中盤まで着れそうな洋服を探すのが楽しかったです♪

いつも洋服を買いに行くときはホリが平日の日にしていて、土日に行ったのは久々(たぶん半年ぶりくらい?)なんですが、土日ってめっちゃ混んでますね~。朝イチから行けば大丈夫かなぁと思ってたんですけど家族連れ、ペット連れ、カップル・・・お昼にはレストランに長蛇の列があってびっくりしました。

私なんて朝から行っちゃったからお昼にはお腹すいちゃって。久々にHANAO Cafeでマカデミアナッツソースパンケーキ食べたかったのにぃ。。。HANAO Cafeは酒々井アウトレット以外は柏に行かなきゃならないんですよねぇ。。無理。

スタバでコーヒー飲むにも長蛇の列。しかも、カップルで来てる人が多くて目にイチャつくカップルが目につく。。。彼氏が3年も居ない身には、毒すぎでした。。秋の人寂しい時期にもなってないのに、なんなら日中まだ暑いっつーのにめっちゃ寂しい。。。ああー、痩せたら彼氏できるかなぁ。